[新しいコレクション] マンガ 怒り 名言 536149

マンガ名台詞 名シーン 怒りは無謀を以て始まり後悔を以て終わる

マンガ名台詞 名シーン 怒りは無謀を以て始まり後悔を以て終わる

出版社:集英社 掲載誌:週刊少年ジャンプ 区分:少年漫画 ジャンル:バトル漫画 作者:鳥山明 連載:1984年 1995年 世界中に散らばった7つの玉を全てを集めると、どんな願いでも1つだけ叶えられるという秘宝「ドラゴンボール」と、主人公「孫悟空(そんごくう)」を中心に展開する長編漫画。マンガで分かる心療内科・精神科in池袋 「アドラー心理学編」 アドラー心理学 第1回から読みたい方はこちら。「トラウマなんて存在しない!」 第2回「涙も怒りも『目的』がある!」 解

マンガ 怒り 名言

マンガ 怒り 名言-ゴン=フリークスの名言集『その人を知りたければ、その人が何に対して怒りを感じるかを知れ』 漫画「ハンターハンター」のゴン=フリークスの名言・名セリフを集めました! TOPページ > ハンターハンター > ゴン=フリークスの名言集『その人を知り アニメぼのぼのの素敵な名言を紹介する漫画 一部日常(会社)で使えるジョジョの名言を紹介する 第1部 ファントムブラッド編 マンガおすすめの面白い漫画ランキングベ

マンガの名言 描くパワーの源は 怒り だってな ザ 松田 ザ マンガブログ

マンガの名言 描くパワーの源は 怒り だってな ザ 松田 ザ マンガブログ

北斗の拳(漫画) 「怒り!地獄の果てまで!!の巻」 「 北斗断骨筋。 」 バットの村。ケンシロウとジャッカルの手下(元プロボクサー)との戦い。ケンシロウがジャッカルの手下に「北斗断骨筋」を出した後に言った台詞。(台詞と言うより技名です。 ドラえもんの情報 ドラえもん・藤子・F・不二雄氏による日本の児童漫画・SF漫画作品。・藤子氏が最も長く描き続けてきた代表作であり,日本では国民的漫画作品の一つ。・海外でも,東アジアを中心に人気が高い。Wikipedia ドラえもんの名言 4 ジョジョの奇妙な冒険の名言ランキング 1位から10位 16年11月16日 0000 アニメ漫画 「だが断る」 1987年から今もなお連載され、多くの感動と名言を残してきた「ジョジョの奇妙な冒険」、皆さんはお好きですか?

やる気が出る漫画の名言エントリー一覧 安西先生 最後まで・・・希望をすてちゃいかん あきらめたらそこで試合終了だよ 鴨川 源二 努力した者が全て報われるとは限らん。 しかし! 成功した者は皆すべからく努力しておる! ! 「ヤンキー漫画 アンガ田中"ヤンキー漫画あるある"に怒り「俺はヤンキーにカツアゲされてきた!許せない!」 1108目次 1 孫悟空2 ドラゴンボール孫悟空の名言・セリフ集3 ドラゴンボールのキャラ一覧 孫悟空 タイトル:ドラゴンボール 作者:鳥山明 出版社:集英社 掲載誌:週刊少年ジャンプ 連載:1984年 – 1995年 ジャンル:バ

マンガ 怒り 名言のギャラリー

各画像をクリックすると、ダウンロードまたは拡大表示できます

Bl漫画史に輝く名作の名セリフ 名言10選

僕のヒーローアカデミア トガヒミコの名言 名セリフ集 名言まとめドットコム

鬼滅の刃 竈門炭治郎の名言 迷言 名シーン サブかる

僕のヒーローアカデミア トガヒミコの名言 名セリフ集 名言まとめドットコム

マンガ 懲役339年 からの名言より リョーマは1日にしてならず ブログdeしばし五歓談

僕のヒーローアカデミア トガヒミコの名言 名セリフ集 名言まとめドットコム

その人を知りたければ その人が何に対して怒りを感じるかを知れ

僕のヒーローアカデミア トガヒミコの名言 名セリフ集 名言まとめドットコム

極熱 心に響く言葉 熱くなれる漫画やアニメのかっこいい名言101選 美女が書く笑えるブログ

僕のヒーローアカデミア トガヒミコの名言 名セリフ集 名言まとめドットコム

コロコロ独断ランキング コロコロ読者を熱くさせた まんが名言ランキングベスト5 コロコロ500号 コロコロオンライン コロコロコミック公式

僕のヒーローアカデミア トガヒミコの名言 名セリフ集 名言まとめドットコム

マンガ名言 その30 姑息と言われようが卑怯と言われようが どんな策でも使うのが戦国の指揮官 羽柴秀吉 信長の忍び 6 重野なおき この 漫画が イイ

僕のヒーローアカデミア トガヒミコの名言 名セリフ集 名言まとめドットコム

名言mad 憎悪 怒り 闘いの名言 進撃の巨人 僕の戦争full Youtube

僕のヒーローアカデミア トガヒミコの名言 名セリフ集 名言まとめドットコム

マンガ名台詞 名シーン 怒りは無謀を以て始まり後悔を以て終わる

僕のヒーローアカデミア トガヒミコの名言 名セリフ集 名言まとめドットコム

胡蝶しのぶの名言 名セリフ 鬼滅の刃 漫画とアニメのこりゃまた

僕のヒーローアカデミア トガヒミコの名言 名セリフ集 名言まとめドットコム

Bl漫画史に輝く名作の名セリフ 名言10選

僕のヒーローアカデミア トガヒミコの名言 名セリフ集 名言まとめドットコム

こんな上司がいてほしい 情に厚い課長の漫画 今どきの若いモンは のかっこいい名言に かちょおおおお の声が止まらない ねとらぼ

僕のヒーローアカデミア トガヒミコの名言 名セリフ集 名言まとめドットコム

3

僕のヒーローアカデミア トガヒミコの名言 名セリフ集 名言まとめドットコム

横山光輝 三国志 の名言10選 ネットでよく見るあの珍場面を解説 マンガフル

僕のヒーローアカデミア トガヒミコの名言 名セリフ集 名言まとめドットコム

怒ってない女がモテるってのは けだし名言 鳥飼茜 地獄のガールフレンド Book Select 本を選び 本に選ばれる

僕のヒーローアカデミア トガヒミコの名言 名セリフ集 名言まとめドットコム

鬼滅の刃 悲鳴嶼行冥の名言 名シーンまとめ サブかる

僕のヒーローアカデミア トガヒミコの名言 名セリフ集 名言まとめドットコム

漫画 ハンター ハンター 名言 迷言 格言 偏差値40プログラマー

僕のヒーローアカデミア トガヒミコの名言 名セリフ集 名言まとめドットコム

Gto 名言集2ページ目 漫画 マンガ 電子書籍のコミックシーモア

僕のヒーローアカデミア トガヒミコの名言 名セリフ集 名言まとめドットコム

極熱 心に響く言葉 熱くなれる漫画やアニメのかっこいい名言101選 美女が書く笑えるブログ

僕のヒーローアカデミア トガヒミコの名言 名セリフ集 名言まとめドットコム

マンガ ワンピース 100巻 からの名言 リョーマは1日にしてならず ブログdeしばし五歓談

僕のヒーローアカデミア トガヒミコの名言 名セリフ集 名言まとめドットコム

Lh3 Googleusercontent Com Proxy 75nxs6s9ckxdn3txqy7cqkkshqlgq2qu1t75rqnqd9ftbp 94r9pf8zccjrzg0k Bjf7jvrmiz0uy0tygfvksqse Bgceqrfdo6bhn8ai28k3xmqyzidm9rj6ssoia5fvdpje6kbnlthjt37 Q

僕のヒーローアカデミア トガヒミコの名言 名セリフ集 名言まとめドットコム

鬼滅の刃 時透無一郎の名言 名シーンまとめ サブかる

僕のヒーローアカデミア トガヒミコの名言 名セリフ集 名言まとめドットコム

覚悟完了 当方に迎撃の準備有り 覚悟のススメの名言 あなたを変える名言の森

僕のヒーローアカデミア トガヒミコの名言 名セリフ集 名言まとめドットコム

北斗の拳 の名言top10 定番中の定番の名台詞をまとめてみた マンガフル

僕のヒーローアカデミア トガヒミコの名言 名セリフ集 名言まとめドットコム

Hunter Hunter名言 Nakaji Magazine 一生ものの大学受験

僕のヒーローアカデミア トガヒミコの名言 名セリフ集 名言まとめドットコム

炭治郎の名言集 心に刺さる名セリフやクスっと笑って

僕のヒーローアカデミア トガヒミコの名言 名セリフ集 名言まとめドットコム

腹減り狼 後世に残したい漫画の名言 ただの根性論と言われればそれまでだけどさ この言葉にしばしば救われてきた T Co 46ouctizcu Twitter

僕のヒーローアカデミア トガヒミコの名言 名セリフ集 名言まとめドットコム

鬼滅の刃 栗花落カナヲの名言セリフ 私あのとき泣けなくてごめんなさい 名シーン 呼吸の技 漫研バンブー

僕のヒーローアカデミア トガヒミコの名言 名セリフ集 名言まとめドットコム

漫画 ワンピース の名言 名セリフ集 心に響く 京大生のワンピース考察

僕のヒーローアカデミア トガヒミコの名言 名セリフ集 名言まとめドットコム

進撃の巨人 名言集2ページ目 漫画 マンガ 電子書籍のコミックシーモア

僕のヒーローアカデミア トガヒミコの名言 名セリフ集 名言まとめドットコム

七つの大罪 メリオダスのかっこいい名言 シーン10選まとめてみた 漫画レジェンド

僕のヒーローアカデミア トガヒミコの名言 名セリフ集 名言まとめドットコム

マンガに好きなセリフを入れて遊べる Lineのコミックメーカー しむぐらし Biglobeモバイル

僕のヒーローアカデミア トガヒミコの名言 名セリフ集 名言まとめドットコム

漫画 アニメ名言bot 怒りや憎しみは 愛なんてものより生きる力になるんだ カズ藤田 高校鉄拳伝タフ T Co Bkibbj0lu6 Twitter

僕のヒーローアカデミア トガヒミコの名言 名セリフ集 名言まとめドットコム

鬼滅の刃 我妻善逸の面白い かっこいい名言 台詞 シーンまとめ 汚い高音や顔芸の動画 マンガアニメをオタクが語る

僕のヒーローアカデミア トガヒミコの名言 名セリフ集 名言まとめドットコム

漫画 アニメの名言126選 まとめて一挙紹介 永遠の大学生 ゲーム 小説 バイト おもしろ 動物のメディア

僕のヒーローアカデミア トガヒミコの名言 名セリフ集 名言まとめドットコム

怒れ許せないという強く純粋な怒りは手足を動かすための揺るぎない原動力になる 鬼滅の刃 富岡義勇 の名言より学ぶ 名言に学ぶ

僕のヒーローアカデミア トガヒミコの名言 名セリフ集 名言まとめドットコム

手塚治虫 ブラック ジャック の名言 感動エピソード Cinemagene

僕のヒーローアカデミア トガヒミコの名言 名セリフ集 名言まとめドットコム

鋼の錬金術師 名言集2ページ目 漫画 マンガ 電子書籍のコミックシーモア

僕のヒーローアカデミア トガヒミコの名言 名セリフ集 名言まとめドットコム

夢見させるようなことを言うな メガネ君 怒りの名言 英語版で 漫画を英語で Cool Japan

僕のヒーローアカデミア トガヒミコの名言 名セリフ集 名言まとめドットコム

ワンピース 藤虎はいい奴 かっこいい名言などまとめ 漫画レジェンド

僕のヒーローアカデミア トガヒミコの名言 名セリフ集 名言まとめドットコム

鳶とピーチ 65 怒り 鳶とピーチ Note

僕のヒーローアカデミア トガヒミコの名言 名セリフ集 名言まとめドットコム

マンガの名言 描くパワーの源は 怒り だってな ザ 松田 ザ マンガブログ

僕のヒーローアカデミア トガヒミコの名言 名セリフ集 名言まとめドットコム

鬼滅の刃 善逸のかっこいいシーンランキング 名言 名セリフや迷言も紹介 大人のためのエンターテイメントメディアbibi ビビ

僕のヒーローアカデミア トガヒミコの名言 名セリフ集 名言まとめドットコム

Gto 名言集3ページ目 漫画 マンガ 電子書籍のコミックシーモア

僕のヒーローアカデミア トガヒミコの名言 名セリフ集 名言まとめドットコム

名言まとめ 鬼滅の刃にハマる理由 名言 珍言にあふれた名作漫画だった 休日人生

僕のヒーローアカデミア トガヒミコの名言 名セリフ集 名言まとめドットコム

漫画 アニメ名言bot 愛情が仇になる場合もある 愛情を受ければ受けるほど憎しみや怒りが増す 鬼龍とはそんな男なんだ 宮沢静虎 高校鉄拳伝タフ T Co Lsp0tannpd Twitter

僕のヒーローアカデミア トガヒミコの名言 名セリフ集 名言まとめドットコム

1

僕のヒーローアカデミア トガヒミコの名言 名セリフ集 名言まとめドットコム

かぐや様は告らせたい かわいいシーン 名言 セリフのランキング 面白すぎる名ツッコミまとめ マンガアニメをオタクが語る

僕のヒーローアカデミア トガヒミコの名言 名セリフ集 名言まとめドットコム

鬼滅の刃 栗花落カナヲ つゆりかなを の名言 セリフ集 心に残る言葉の力

僕のヒーローアカデミア トガヒミコの名言 名セリフ集 名言まとめドットコム

僕のヒーローアカデミア トガヒミコの名言 名セリフ集 名言まとめドットコム

僕のヒーローアカデミア トガヒミコの名言 名セリフ集 名言まとめドットコム

怒りを成長に変える冨岡義勇の言葉 ネガティブな感情が剣士の道へと導くきっかけに 鬼滅の刃 の折れない心をつくる言葉 ダ ヴィンチニュース

僕のヒーローアカデミア トガヒミコの名言 名セリフ集 名言まとめドットコム

鬼滅の刃 名言 迷言 名シーン 63選 サブかる

僕のヒーローアカデミア トガヒミコの名言 名セリフ集 名言まとめドットコム

こんな上司がいてほしい 情に厚い課長の漫画 今どきの若いモンは のかっこいい名言に かちょおおおお の声が止まらない ねとらぼ

僕のヒーローアカデミア トガヒミコの名言 名セリフ集 名言まとめドットコム

終末のワルキューレ 漫画 アニメ のネタバレ解説 考察まとめ 13 14 Renote リノート

僕のヒーローアカデミア トガヒミコの名言 名セリフ集 名言まとめドットコム

痺れるほど格好良い アカギ 赤城しげる の名言集 中学時代から通夜編まで 退屈ブレイキング

僕のヒーローアカデミア トガヒミコの名言 名セリフ集 名言まとめドットコム

ワロタ 深夜のダメ恋図鑑の名言集めたらヒドすぎたwww ドル漫

僕のヒーローアカデミア トガヒミコの名言 名セリフ集 名言まとめドットコム

怒りにまつわる名言30選 Live The Way

僕のヒーローアカデミア トガヒミコの名言 名セリフ集 名言まとめドットコム

アラン 幸福論 名言 笑っているとき 同時に怒ることは出来ない

僕のヒーローアカデミア トガヒミコの名言 名セリフ集 名言まとめドットコム

鳶とピーチ 65 怒り 鳶とピーチ Note

僕のヒーローアカデミア トガヒミコの名言 名セリフ集 名言まとめドットコム

心を震わす 地獄楽 名言 名場面シーン集 画像付きで画眉丸や佐切の大切な言葉を綴る Novel

僕のヒーローアカデミア トガヒミコの名言 名セリフ集 名言まとめドットコム

鬼滅の刃 宇髄天元 うずいてんげん の名言 セリフ集 心に残る言葉の力

僕のヒーローアカデミア トガヒミコの名言 名セリフ集 名言まとめドットコム

名言 アニメ

僕のヒーローアカデミア トガヒミコの名言 名セリフ集 名言まとめドットコム

1

僕のヒーローアカデミア トガヒミコの名言 名セリフ集 名言まとめドットコム

鬼滅の刃 胡蝶しのぶの名言 迷言 名セリフ集 そんなだからみんなに嫌われるんですよ アニメガホン セリフ 集 迷言 滅

僕のヒーローアカデミア トガヒミコの名言 名セリフ集 名言まとめドットコム

漫画の名言をランキングで紹介 王道の台詞からネタ系迷言まで 21年版 Ciatr シアター

僕のヒーローアカデミア トガヒミコの名言 名セリフ集 名言まとめドットコム

鬼滅の刃の名言集 名シーンと合わせてご紹介 漫画 アニメから30選まとめ 漫画の力

僕のヒーローアカデミア トガヒミコの名言 名セリフ集 名言まとめドットコム

呪術廻戦 漏瑚 じょうご がザコくて面白いしかわいい イキった名言やかわいそうなシーンまとめ ネタバレ注意 マンガアニメをオタクが語る

僕のヒーローアカデミア トガヒミコの名言 名セリフ集 名言まとめドットコム

ほぼ漫画名言集 迷言集 マンガのソムリエ おすすめ漫画百選 漫画名言

僕のヒーローアカデミア トガヒミコの名言 名セリフ集 名言まとめドットコム

ワロタ 深夜のダメ恋図鑑の名言集めたらヒドすぎたwww ドル漫

僕のヒーローアカデミア トガヒミコの名言 名セリフ集 名言まとめドットコム

アニメ名言ランキング100 面白い カッコいい 感動的 使える別で紹介 21最新版 Rank1 ランク1 人気ランキングまとめサイト 国内最大級

僕のヒーローアカデミア トガヒミコの名言 名セリフ集 名言まとめドットコム

漫画の名言集 やる気の出る名言30選 漫画とアニメ情報局

僕のヒーローアカデミア トガヒミコの名言 名セリフ集 名言まとめドットコム

漫画の名言集 かっこいい編 30選 漫画とアニメ情報局

僕のヒーローアカデミア トガヒミコの名言 名セリフ集 名言まとめドットコム

鬼滅の刃 悲鳴嶼行冥の名言 名シーンまとめ サブかる

僕のヒーローアカデミア トガヒミコの名言 名セリフ集 名言まとめドットコム

ワロタ 深夜のダメ恋図鑑の名言集めたらヒドすぎたwww ドル漫

僕のヒーローアカデミア トガヒミコの名言 名セリフ集 名言まとめドットコム

ゆうきゆう のアイデア 26 件 面白い名言 マンガの名言 風刺漫画

僕のヒーローアカデミア トガヒミコの名言 名セリフ集 名言まとめドットコム

漫画の名言集 かっこいい編 30選 漫画とアニメ情報局

僕のヒーローアカデミア トガヒミコの名言 名セリフ集 名言まとめドットコム

鬼滅の刃 胡蝶しのぶの名言 迷言 名セリフ集 そんなだからみんなに嫌われるんですよ アニメガホン 胡蝶 セリフ 集 こちょう しのぶ

僕のヒーローアカデミア トガヒミコの名言 名セリフ集 名言まとめドットコム

マンガ名台詞 名シーン 怒りは無謀を以て始まり後悔を以て終わる

僕のヒーローアカデミア トガヒミコの名言 名セリフ集 名言まとめドットコム

極熱 心に響く言葉 熱くなれる漫画やアニメのかっこいい名言101選 美女が書く笑えるブログ

僕のヒーローアカデミア トガヒミコの名言 名セリフ集 名言まとめドットコム

キャプテン翼の名言 おれたちのこの怒りは マンガ名言集ブログ

僕のヒーローアカデミア トガヒミコの名言 名セリフ集 名言まとめドットコム

アドラー心理学 マンガで分かる心療内科 精神科in池袋 第2回 涙も怒りも 目的 がある ゆうメンタルクリニック池袋院 心療内科 精神科 アドラー心理学 メンタルクリニック 心理学

僕のヒーローアカデミア トガヒミコの名言 名セリフ集 名言まとめドットコム

悲報 人気漫画 ハンターハンター 名言 少ないwwwww

僕のヒーローアカデミア トガヒミコの名言 名セリフ集 名言まとめドットコム

Bl漫画史に輝く名作の名セリフ 名言10選

僕のヒーローアカデミア トガヒミコの名言 名セリフ集 名言まとめドットコム

最強の中ボス ミストバーンの名言ランキングベスト10 ダイの大冒険 ヘーボンの本棚 アニメ マンガ ラノベ感想

僕のヒーローアカデミア トガヒミコの名言 名セリフ集 名言まとめドットコム

まんがの名言を胸に今この瞬間を熱く生きる会 Ssブログ

僕のヒーローアカデミア トガヒミコの名言 名セリフ集 名言まとめドットコム

極熱 心に響く言葉 熱くなれる漫画やアニメのかっこいい名言101選 美女が書く笑えるブログ

僕のヒーローアカデミア トガヒミコの名言 名セリフ集 名言まとめドットコム

宇宙の帝王フリーザ様の名言集 かっこいいセリフから笑える迷言まで色々まとめました ドラゴンボール ドラエト

僕のヒーローアカデミア トガヒミコの名言 名セリフ集 名言まとめドットコム

胡蝶しのぶの名言 名セリフ 鬼滅の刃 漫画とアニメのこりゃまた

僕のヒーローアカデミア トガヒミコの名言 名セリフ集 名言まとめドットコム

ワンピースのマニアック迷言 名言 生かしてはおかぬ こんなに怒りを 覚えた事はない そなたを切り キザんで 獣の エサにしてやる ボア ハンコック T Co J0nvk8fljk

僕のヒーローアカデミア トガヒミコの名言 名セリフ集 名言まとめドットコム

漫画 アニメ名言bot これは怒りだ 神代ユウ ホーリーランド 36 T Co 7zrk1n9q7j Twitter

僕のヒーローアカデミア トガヒミコの名言 名セリフ集 名言まとめドットコム

後世に残したい漫画の名言 で多彩な名言がザクザクと掘り起こされる Togetter

僕のヒーローアカデミア トガヒミコの名言 名セリフ集 名言まとめドットコム

漫画の名言集 かっこいい編 30選 漫画とアニメ情報局

僕のヒーローアカデミア トガヒミコの名言 名セリフ集 名言まとめドットコム

漫画 アニメの心に響く かっこいい名言ランキング1 いわこわらいと

僕のヒーローアカデミア トガヒミコの名言 名セリフ集 名言まとめドットコム

ドラゴンボールの名言 名シーン集 孫悟空やフリーザなど画像で紹介 大人のためのエンターテイメントメディアbibi ビビ

僕のヒーローアカデミア トガヒミコの名言 名セリフ集 名言まとめドットコム

画像付き 北斗の拳 名言 名シーン 名セリフおすすめランキング 漫画ギーク記

僕のヒーローアカデミア トガヒミコの名言 名セリフ集 名言まとめドットコム

中二病のセリフ90選まとめ レベル別で紹介 永遠の大学生 ゲーム 小説 バイト おもしろ 動物のメディア

僕のヒーローアカデミア トガヒミコの名言 名セリフ集 名言まとめドットコム

漫画 ワンピース 名言ランキングベスト26 ホンシェルジュ

僕のヒーローアカデミア トガヒミコの名言 名セリフ集 名言まとめドットコム

マンガ ワンピース 100巻 からの名言 リョーマは1日にしてならず ブログdeしばし五歓談

僕のヒーローアカデミア トガヒミコの名言 名セリフ集 名言まとめドットコム

N Funny Comics Word Reference Animation Cel

僕のヒーローアカデミア トガヒミコの名言 名セリフ集 名言まとめドットコム

お前の言う正義だって 随分と生臭いぞ ブラックラグーン

僕のヒーローアカデミア トガヒミコの名言 名セリフ集 名言まとめドットコム

鋼の錬金術師 名言集2ページ目 漫画 マンガ 電子書籍のコミックシーモア

僕のヒーローアカデミア トガヒミコの名言 名セリフ集 名言まとめドットコム

ここ最近 読んだマンガの名言 リョーマは1日にしてならず ブログdeしばし五歓談

僕のヒーローアカデミア トガヒミコの名言 名セリフ集 名言まとめドットコム

胡蝶しのぶの名言 名セリフ 鬼滅の刃 漫画とアニメのこりゃまた

僕のヒーローアカデミア トガヒミコの名言 名セリフ集 名言まとめドットコム

鬼滅の刃 不死川実弥の名言 名シーンまとめ サブかる

僕のヒーローアカデミア トガヒミコの名言 名セリフ集 名言まとめドットコム

 結局、どの漫画アプリ・動画配信サービスがオススメなの? 以上のサービスを比較してきたアプリーグ編集者が考えたところ、『unext』『コミックシーモア』の2つが圧倒的にお得なことがわかりました! 見放題作品数1位のunext 『 unext 』は、31日 間 無料で鬼滅の刃26話まで見放題600円分手塚治虫の名言 一攫千金は偽りの成功。真の人生の勝負は、じっくり腰を落ち着かせてかかるべきだ。 手塚治虫の名言 合理化はゆとりや遊びの空間を消して、むしろ人を遠ざけることになります。 手塚治虫の名言 漫画に必要なのは風刺と告発の精神で

0 件のコメント:

コメントを投稿

close